登り続ける
リハーサルを終えて帰宅しました@nisaです。
あまりに集中していて思わず写真を撮り忘れたわい。
すっげー眠い!です。







いよいよ冬ツアーまで一週間。
今回はG.Gとの2マンライブという事で
当然普段の対バンより盛りだくさんなのですが、
リハーサルをした感じだとほとんどワンマンばりです。
いや、2マンなのですが。
曲数が多いのは勿論、新曲あり、ニューアレンジありで
練習する事がワンマンなみなのですよ。
ハードル高け~!う~燃えてきた。






まだ一週間あるのでまだまだこれからやりこむ感じですが、
例えば今までの曲一つ演奏するにしても随分変わってきてる気がします。
初めての場所でライブする期待感もある。
盟友バンドとの真剣勝負っていう気持ちもある。
でも何より、ここん所の制作とか音楽への取り組み方による違いが大きい。
良い曲を、良い歌と演奏で。
何かが伝わるようなステージじゃなきゃいけない。
そう考えるだけで、音一つに対する向き合い方も変わるものです。
とりあえず俺はもっと練習しないとな!
というわけで、ここ数日かなりの不眠不休なのです。
さすがに今夜は眠いや(笑)。









これから一週間はツアーに向けてライブの準備に集中しますが、
今は大まかにいうと新曲、あるいは次の作品作りの期間でもあります。
そういう時期の中で、いまはすごく高い壁に当たっていて、
勿論次のアルバムが完成したときがその壁を越えた時なんだろうけど、
その途中でも考えて、感じて身になるものは数多くあるわけです。
丁度そんな時期に迎えたライブツアーなんだと思う。
だからリハーサルも、リハーサルというより新しい作品作りみたい。
まだ変わってないかもしれないけど、変わろうとしてるのを感じます。
もうしばらくここには帰って来れない。
そんな気持ちで望むステージなのです。
言葉にすると陳腐だけどね。








そんなわけで、一週間後の六本木ライブの初日がすごく楽しみです。
たくさんの人に観に来てもらえるのを待っています。
ではでは、良い日曜日を!

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト