トンネルの向こうには
ななんと2日ぶりのご無沙汰@nisaです。
先月の日記更新日数は27日ということで、
今月はそれを越えるか、どうか。
もう首の皮一枚です(どんだけ書いてんだ)







と~っても分かりやすいバンドだなと思うんですが、
歌詞を書く人間が複数いると、パタッと日記が止む時期があります(笑)
かくいう俺もそんな状態で。
書き上げてから日記書くぞ~なんて言っていると
このまま一生書けないんじゃないかと思って慌ててきました。




閑話休題。



もうすぐ始る冬ツアー、新曲も含めたセットリストが出来つつあり、
今週末からのリハーサルに向けて怒涛の準備をしています。
某サックスカルテットのHPにも書いてありましたが、
やっぱり気になるのは寒さ対策かな~。
先日の長野合宿で寒い!を連発していた時は丁度気温0度くらいだったけど、
さっきちょっとyahooのお天気で調べてみたら、旭川は既に-3度だって!
どれだけ寒いのかすっごく行くのが楽しみになりました(笑)
まぁ男だけで11人いるからね。
寒風摩擦!寒風摩擦!






楽しみなのは寒いからではないのよ。
やっぱりどんなライブになるかが楽しみなのです。
初めての場所で1時間以上のライブをやるというのは、
すごく楽しみでもあり、また挑戦でもある。
何が何でもいいステージに仕上げたいんです。
それは自分達の満足度と、お客さんとが同じくらいに高めあうような。
5人でがっつり、バーンとしたライブをやります(謎)。
新曲もやるしな~ハードルは高いぞ!







というわけで、リハーサルに入ったらまた色々書くと思うのですが、
今週はホント、なまけ坊主で許してm(_ _)m
すらっと書けたら、いいんだけどな~。







ではではまた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト