北風小僧の寒太郎
2005-1104-1654.jpg








さいたまより戻ってきました@nisaです。







昨日も書きましたがやっぱり夕方7時ごろになると寒い!
出番を待ってる間も軽く震えてたりして。
でも本番が始ると、途端に空気が変わったというか
とっても暖かい気持ちで演奏する事が出来ました。
久しぶりのさいたまという事もあって、いつも以上にノリノリだったかも??





それにしても、実際どんな様子なのかは会場に行ってびっくり!
写真のようのなステージがしっかり組んでありまして。
照明がこう、パーッとね。
ライブハウスよりよっぽど明るかった(笑)。
なかなかない雰囲気での演奏だったので、無我夢中だったのですが、
聴きに来てくれた人はどんな風に見えたんだろうな~?
舞台から自分達の演奏に耳を傾けてくれるみなさんの顔が良く見えて、
それだけでも嬉しい気持ちでした。
言葉を直接交わせなくても、聴いてくれている一人一人と
楽曲や演奏を通じてコミュニケーション出来てる、
俺はそう信じて、曲作りやライブをしています。
逆に言えば、自分にとってそういう楽曲や演奏の一つ一つが、
聴いてくれるみんなにメッセージを伝える大事なツールになってるて事。
やっぱりもっと頑張っていいもの作らなければなぁ。
そう強く思うわけです。








そういうわけで(?)、
寒い中さいたま新都心まで来てくれたみなさん本当にありがとう。
それとたまたま通りがかって足を止めてくれて人にも
今日の音楽が少しでも心に残ってくれたら嬉しいです。







ではでは、次はいよいよ北ツアー@11.18六本木!


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト