山下りて
長野の合宿より戻って二日。
いや~東京は暖かい!
山は天気が良くても夜は余裕で氷点下だったので、
これからのツアーの予行練習にもなったりして。
帰ってからも作業に追われてます@nisaです。






先週末の長野合宿では主に、というかほとんどの時間を
新曲の製作、アレンジなどに費やしていたのですが
これがなかなかに大変で。
メンバーそれぞれに、次の作品あるいはこれから作り手として
やりたい事がどんどん出て来ている時期なんでしょう。
かくいう自分も色々な事にトライ&エラーの毎日で。
あ、勿論音楽の事でね。
曲作りでも作業への取り組みにしても、一番大事にしたいのは
"こだわり”を持つ事なんじゃないだろうかと思う。
どの部分にこだわりたいかは、それぞれの自由でいい。
でも一度自分が決めたところにはどこまでもこだわってやっていたい。
そう思いながら毎日の作業をしています。
あくまで仕事とか、ものづくりに関しての話だけど。









ちょっとした息抜きにHPのメッセージを読んだりしてます。
佑の誕生日には、夜中一緒に作業中に突然彼が叫びだして、
"あ!俺誕生日だ!"
みんなで"お~おめでとう!"とか言いつつ
さっさと作業に戻っていました。
これだから男はデリカシーがなくてイヤね(笑)
あんな風にメッセージを貰えてとても幸せだよね。
読んでる俺が幸せな気分になるもん(なんでだ)。
こういうところで貰える力やエネルギーを
今取り掛かろうとしている作品作りに繋げていきたいと思います。
あとライブにもね!






ではでは、また明日(明日?)






このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト