フライング乾杯
午前中に日記書いてます@nisaです。
東京は暖かいな~裸でいても全然寒くないぞ。
いや本当に。







昨日月曜日は一日作業をしていたのですが、
どうしても合間合間に旅のことを思い出したりしてました。
行った場所とか、走った道とか。
まだ余韻があるのかなぁ。
ツアー行く時はいつもそうなのですが、初めて行って
すごくいいライブが出来た場所とか、
すぐ近くを通ったけどまだライブ出来てない場所とか
必ずあるわけです。
だから帰ってくると、次はどこへ、どう行こうかっていうのが
すごく自分の中でテーマになってくる。
勿論、全ての場所に一つ一つ、全部行ければ一番良いんだけどね。
去年からの4回のツアーで、少しずつ行きたい所を回りながら、
やっぱり目標は日本中全ての場所でライブする事。
目標って言うより、夢かな?
士別の町で演奏した時、どんな場所でも自分は演奏出来るんだって、
この旅を通じて、新しい夢を貰った気がしました。








さてさて、丁度一週間後の火曜日にはファイナルとなる横浜ライブ。
まだ打ち上げは勿論してないなから、ここをビシッと決めて、
みんなでウワ~っとなりたい(笑)。
水戸でちょっとフライング乾杯しちゃったけどね…
折りしもハマでG.Gと対バンするのは初めてなのです。
向こうは相当気合入ってるね。
対するこちらは、ツアーセットリストにさらに改良を加えて、
これぞファイナルというステージになればと思っています。
今回のカップリングツアーに初参戦の人はもちろん、
どこかの会場に足を運んでくれた人もみんなで一緒に、
横浜のファイナルを迎えられる事を楽しみにしています。
是非是非、遊びにきてね!








というわけで、今年もあと一ヶ月。
風邪引かない様に気をつけて(裸は風邪引くよ!)。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト
ただいま
帰りました@nisaです。






すごく事後報告になってしまいましたが、
水戸でのライブを無事終えて、そのまま常磐高速で東京まで。
一時間ぐらいであっという間に帰ってきました。
着くまでは楽勝な感じだったんだけど、
着いた途端に猛烈な疲労が襲ってきたのは、
やっぱり気を張って運転してたってことなのかな??
とにかく、今日のライブも足を運んでくれたみなさん、ありがとう。
初めての水戸ライブはとっても楽しかったです!
(もうちょっと街も見たかったけどね…)








せっかくなんでもっと携帯写真も撮ってupしたかったんだけど、
疲れててあまりにヒドイ顔なので止めました。
というわけで、今日はもう寝ます。
11人無事に、北から戻ってきた事をまずはみんなに報告。
旅は、本当に楽しかったよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
水戸到着!
20051127160907
仙台から車で数時間、無事水戸に到着しました。休む間もなく早速リハーサル!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
仙台にて
土曜日のお昼という事で、ちょっと遅めの日記書き@nisaです。
昨日はお酒飲んでたので眠くて書けず…。





北海道は士別から津軽海峡を渡り、
仙台に入ったのが金曜日の朝8時。
そのままライブハウスに行ってリハーサルをして…と、
一番ハードな週末でした。
旅に出てから車の移動距離はすでに1000キロ越え…
日本中の土地をドライブするのも、大切な自分の仕事です。







春ツアー以来の仙台ライブは新しいライブハウスという事で、
やっている自分たちも新鮮な気持ちで演奏できました。
ケンがMCでも言っていたけど、
G.Gとのコラボレーションだけでなく、在仙バンドの
カラーボトルともすごく良い関係になれていて、
やっぱりこういうライブは楽しい!
春や去年のツアーとはまた違う、同じステージを作る仲間がいる感じ。
自分達の出番だけじゃなく、みんなで一つのものを作ってる。








昨日のライブにも、色々な所から沢山の人に足を運んで貰いました。
どの場所でのライブも、そういう風にいろんな思い入れと、
聴いて楽しんでくれたみなさんへの感謝があります。
明日は水戸でのライブ、そしてファイナルの横浜へ。
11人の熱い思い入れが一層ステージから伝えられるように頑張ります。
というわけで、今日は朝起きてまず全員分の洗濯をしたnisaでした。






このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
間もなく!
20051125184813
仙台到着しました。今夜は初めてのライブハウスennでのライブです。

いよいよTOURも残り少ない感じになってきたので、一本一本に気持ちを込めてやりたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
津軽海峡冬景色
20051124233325
函館到着!メンバー全員で駅前市場に行き山盛りのウニ丼で鋭気を養います。

このまま本州に上陸し、一気に仙台まで南下、明日はいよいよ春以来となる仙台LIVEです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
折り返し
20051124161807
士別南中学校での演奏を終え、このTOURもいよいよ南に折り返します。

北海道は本っ当に大きい!高速をいくら走っても雪の平原が広がっていて、なんだか神秘的な気持ちになります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
北の学校
20051124111506
旭川より北に80キロ、士別という街の中学校で、ボランティアの演奏をさせて貰う事になりました。

というわけで、朝から体育館でリハーサルをしています。まもなく全校生徒300人の前でLIVEスタート!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
旭川溶かした!
20051123230611
旭川LIVE終了!こちらも熱い熱い応援の中、このツアー初のDoubleアンコールを敢行しました!

初めての北海道LIVE、札幌や函館からも駆け付けてくれて、本当に来れて良かった。聴いてくれたみんなに心から感謝!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
旭川到着しました
20051123101207
小樽より車で5時間、無事旭川に着きました。

途中に真っ白な平原を走りつつ、北海道に来た事を実感。ただ今気温はマイナス一度、天気予報は外れて柔らかな陽射しが差しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事