渋谷の夜は物想い
朝目を覚ますともの凄い快晴!
思わず8時ごろに起きてしまいました@nisaです。
決して徹夜してこんな時間に日記書いているわけではありません(笑)






昨日は渋谷で有線の番組出演があり、その収録に4人で行ってきました。
有線で収録??という人もいるかもしれませんが、
いわゆるラジオ番組のようなを有線でも放送しているのです。
LINDA LOUは現在"K・O・I物語"がチャートを驀進中なので、
そのおかげもあってゲスト出演ということになりました。






そういえば東京しかも渋谷でこういった収録は初めてなんだよな~。
DJのPOKIさんは見た目通り(HPを観てね)ワイルド&親分肌な雰囲気で、
でもお話するととても優しい&音楽に対して真摯な方でした。
30分ぐらいの番組をPOKIさん+4人で喋りまくったので、
相当喋ったよな~(苦笑)。とても楽しい時間でした。
O.Aの方はHPにて詳細アップされると思います。(有線ないと聴けないけど…)







音楽について突っ込まれた話をみんなですると、
自分達が今までやってきた事、バンド結成から今やっている事など、
色んな事を考えるようになります。
バンド結成から3年、音楽やり始めてからまだたかだか10数年ですが、
当たり前のように自分の好みややっている事は変化していって、
ジャンルややれる事の制約はどんどんなくなってきています。
いつからか、良い音楽を作り演奏したいという
シンプルな欲求があるのみになりました。
純粋に楽しめるようになってきのかもしれない。








そんな事を考えながら、昨日も帰って作業をしていました。
収録からの帰り際に、POKIさんからLINDA LOUの音楽に対する激励も頂き、
そういうのもやっぱり励みになります。
"K・O・I物語"はこのままいくと、有線インディーズチャートの
年間ランキングにも入ってくるかもなので、
是非是非引き続きネット投票の方もよろしくね(^^)
というわけで、こんな天気の今日も一日頑張ります!
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト