待ち人想い
まるでまだ浜松から帰っていないかのような@nisaです。
さぼってたわけじゃないのよ~(唄)
行き帰りと一人運転していたのですが、いやぁ関西近い近い。
もっともっと、街に足を運びたいです。






東京帰ってからHPを観て、ツアーの日程に驚き!
いや、勿論知ってはいたんだけど(笑)。
初めて訪れる街もたくさんあって…
というか、今回はそれを中心に組んだ所もあります。
一体どんなライブになるんだろう?
本当に今から、楽しみ。ツアー自体も、初めての街も。
俺達も(今回はG.Gとず~っと一緒に回ります)本当頑張らなきゃなって思ってます。







春以来の関西遠征は、初めて滋賀県草津市でのインストアライブや、
春以来の城天&Vi-Codeでのライブと、
短いながらもぎゅっと凝縮された2日間でした。
その分改めて、ライブをやる事の大切さも感じたわけで。
インストア、ストリート、ライブハウスとその場の環境は変われども、
ちょっとでも自分達の音楽を伝えたいと思う気持ちは同じ。
それが実際の音となってその場所で鳴らせるように、
一生懸命曲を書いたり練習したりするんだよね。
どんな場所・時間であろうと、目的はただ一つなのです。








これから先のライブスケジュールを待って、楽しみにしてくれているみんな。
一人一人にその気持ちが伝わるよう、全力で走ります。
楽しみにしててね!








というわけで、帰ってからも曲作りで一向に寝てない林やでした。
ファイト。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト